☆諸注意

・このサイトを運営するさらみは百合好きです。
それゆえ、ナチュラルにそれっぽい描写を描いちゃうかもしれません。
イラストの方はちょっとでもエログロぽいのがあったら隔離してますが漫画はしてません。
一応ここやばいよやばいんだよといった感じのことは書いておきますが、お母さんに怒られたくないのであれば、
気をつけてコッソリと見てください。コッソリとですよ。お母さんの勘は鋭いですからね。
エロ本見つけんの上手いからね。すごいよねお母さん。
・ギャグ系とかも描いていますがその場合、特に注意勧告も無く下ネタが出てくる恐れがあります 気をつけてコッソリと(略

☆二次創作

おkです。エロでもグロでもなんでもだいじょぶです。
ただ私は未成年なのでR-18作品は見られません。すみません。
滅茶苦茶見たいんですけど駄目なんです。悔しいです。すごく。
もし描いてくれたら報告か何かしてくれるとすごく嬉しいです。泣いちゃうかも。

☆リンク

このサイトはリンクフリーですから、お気軽にぺたぺたやっちゃって下さい。

あっでもあんなところやこんなところには貼っちゃ駄目ですよ。

☆メール

当方修行中の身なのでメールやらツイッターでアドバイスとかくれると嬉しいです。
メールアドレス→ sarami_beiin☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
絵、漫画、どちらでもおkです。よろしくお願いします。
ただ、まことに勝手ながら、「この話の展開は気に入らない」「このキャラは気に入らない」などの
苦情は受け付けません。

キャラの表情、構図などのアドバイスなんかは特に助かるかもです。
アドバイスももちろん、応援メッセージなんかもくれると嬉しいです。やっほほい!

今のところこんな感じです。
あと私はブログをやっていませんがその代わりツイッターをやっています。
なので作品うp報告とかはツイッターでやっていくつもりです。よろしくお願いします。



TOPへ戻る inserted by FC2 system